SSブログ

荒川サイクリングロード [自転車通勤]

はじめまして。サイクルプラスの店長とツーリングしたり、飲みに行ったりしている、
と言うより、飲みに行く方が多いのですが!(定期的にメンバー飲み会やってます!)
Jと申します。宜しくお願い致します。

去年のガソリン価格が高騰した折に「自転車通勤をしよー」と思い立ち
去年の8月から江戸川区の葛西から足立区の北端まで、片道約20㌔の
道程をクロスバイクで黙々と走っております。

主に通勤路は皆さんご存知の?「荒川サイクリングロード」です。
untitled.JPG

暖かくなり「これから自転車通勤始めよー」と思っている方も多い筈です。
私見なので参考になるか解りませんが
次回は自分なりに感じた自転車通勤の
良いところ、悪いところを書き綴りたいと思います。
是非参考にして下さい。

あっ、最初にまず書いておきますが、
自転車通勤を始めて
1つ、言える事は、1日中、お腹が減っています。

お店のホームページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。