SSブログ

ダホンで荒川サイクリングロード [インプレ]

店長です。

先日、ご夫婦でダホンの Jet Stream P8 と Speed P8 をご購入いただいたお客様からの
試乗インプレッションです。

『都市農業公園まで試乗してきました。
小菅西公園のところから土手に降りて、鹿浜橋の先まで約9キロ。
以前の古いミニサイクルだと30分ちかく掛かっていましたが
20分弱で到達しました。

乗り心地は非常に快適でもっと早く購入すると良かったのにと思いました。

Speed P8のリヤブレーキケーブルがぺタルに引っかかりそうになる時があります。
折畳み時を考えての長めのケーブルが後ろに脹らむせいだと思います。』

DSC01416b.JPG
DSC01423b.JPG

お店のホームページへ

2日連続海の自転車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。