SSブログ

2日連続、豪雨。 [自転車通勤]

一昨日、昨日と仕事が終わり、帰宅する為に自転車に乗り荒サイに向いました。

「何とか天気は持ちそうだな、早く帰ろっ♪」 とペダルを漕ぎ出すと、ポツポツと降って来る。
「あ~あ、降って来ちゃった。まー、この程度ならダイジョブ!だろ」

「だろ」の「ろ」の所でドッカーン!!
と豪雨が降って来ました。

2日連続、ヌレネズミ。

私の日頃の行いが悪いのか?(笑)

明日はサイクルプラスさんのツーリング。
楽しいツーリングにしたいな。
天気、持てば良いな。

つかツーリングも楽しみだけど、ツーリング後の
キンキンに冷えたビールの為に走るぞっ(笑)

お店のホームページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。